ご利用ガイド
送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
返品・交換について
返品・交換については、以下のページをご覧ください。
ポイントについて
会員登録時付与ポイントについて
会員登録時に100ポイント差し上げます!即時有効となり、ご利用いただけます。会員登録は無料ですので、ぜひ登録をお願いいたします。
会員登録はこちらから
付与について
商品によって特別に設定されていない限り、会員ステージに応じてご注文商品の価格(税抜)の1%〜10%を付与させていただきます。
会員ステージ | ステージ設定条件 | 購入ポイント付与率 |
---|---|---|
VIP | 1年間のご利用金額30万円以上 | 10% |
ゴールド | 1年間のご利用金額10万円以上 | 5% |
シルバー | 1年間のご利用金額3万円以上 | 3% |
レギュラー | 1年間のご利用金額3万円未満 | 1% |
ポイントのご利用について
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ポイント有効期限について
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
- 失効したポイントをお戻しすることはできません。
- ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
- 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
- ポイントの現金への換金はできません。
ポイントの状態について
付与されたポイントは、購入日から10日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
- 有効待ちポイント
- ご購入後10日間は一時的に仮ポイントとなります。
- 有効ポイント
- ご利用可能なポイントです。
- 有効期限切れポイント
- 有効期限が過ぎたポイントです。
- 保留ポイント
- 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
- 無効ポイント
- ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
お買い物についてのご注意
商品写真・商品の色について
【商品画像について】
※商品画像は、できるだけ実物に近いカラーで掲載しておりますが、メーカーやデザインなどの違いによって、カラー名が同じの場合でも若干色味が異なります。またお客様のモニターの設定・環境により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
【商品のデザイン・色について】
商品のデザイン、色は入荷時期などによって予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。
ご注文の変更・キャンセルと、長期不在・受取拒否について
弊社からお知らせ致します発送日の14時以降のご注文内容変更・ご注文キャンセルにつきましては、既に送料が発生しておりますので、往復の送料がお客様のご負担となります。また、長期不在や受取拒否等により商品が返送された場合も往復の送料をご請求させていただきます。
ご注文の集中について
当店では、他のアールズガウン店舗とシステムを介し、在庫を共有しております。ご注文が集中した場合、システムの更新タイミングにより在庫の誤差が生じ、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
メールマガジンについて
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
レビューについて
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。